先に臭いを消す準備しましょって         発想で生まれた商品

 



トイレって臭いがこもって
幾ら換気扇を付けても、
家族の後に使うのって
ユウウツになりませんか?





私はつい気になってしまう方で、
外に出かけていても、
クサイにおいを直ぐに
感じてしまうたちなのです。

香水とか良いにおいなら気にしないのですが、
下水っぽい臭いって直ぐ分る。
というか自分だけなのかもしれないけど、
二度目に同じ店に行くのは考えてしまう。

そんな性格だから、トイレの臭いには
気を使い、タンクの上に1個おいて、
タンクの中にも1個消臭洗浄剤を入れ、
更に臭いを吸い取る吸臭剤も置いてます。

カラダに良いものを食べていればトイレ時の臭いが
臭くなりにくいといいますけど、
たとえ良質な食事に気を付けていても、
エチケットとしてトイレの消臭には気を使いたいもの。

完全に臭いは消せないけれどずっと我慢してきました。


そこでインターネットで検索しまくり
見つけましたぁ!


トイレに入ったら最初に消臭するタイプをゲットぉー♪
「トイレその後に」とかは前からあったけど、
なんか自分の中で違うなぁって思ってたんです。
探してみると意外にあるものです。
この2つは結構良いと思ったので、
おススメです。♪


1:プ―プリ(Poo-Pourri)

2:1滴瞬間消臭


3:大手メーカーも出してます 1滴消臭元


4:『魔法の一滴』トイレのニオイもう気にしない!!








人気ブログランキングへ