トイレの新しい消臭エチケット 気持ちよく  ピッ!!TOP > 『魔法の一滴』トイレのニオイもう気にしない!!

『魔法の一滴』トイレのニオイもう気にしない!! JUstA Drop

 

『魔法の一滴』トイレのニオイもう気にしない!


消臭芳香剤のスペシャリスト 
カナダPrelam社開発!!

以前から使っていた商品なのですが
最近店頭で見ないのでネットで購入出来て良かったです。
容器も小さくて持ち歩くのにジャマにならないし、
ごく一滴で効果抜群だし。
とても重宝しています。

【いいところ】
・デザインが可愛くて、パッと見
 トイレ用品に見えないところです。
・とても小さくて持ち運びに
 便利なところです。
 (コンパクトな目薬くらい)
・トイレ後に使用するときちんと
 匂いをごまかせるところです。

【微妙なところ】
・内容量にしては割高な気が?・・・
・匂いが容器から微妙に漏れていて、
 ポーチを開けるとユーカリの微香が・・・
 (私は付属の透明ケースを捨ててしまったので
  そうなりました。
  ケースに入れて持ち歩けば大丈夫。)

大きいサイズは持ち運ぶには大きすぎるので
自宅のトイレに置いていますが、
自宅用ならコスパを優先して
モロにトイレスプレー的なのを
置いてもいてもいいかなと思いました。
小2つは、1つは職場に置きっぱなしにして、
1つはポーチで持ち運んでいます。



北米で130万個売れました





















トイレで気になる自分の臭いを
『ラッピングシステム』で
素早く「臭いを封じ込め芳香」!
次に入る人にも気づかせません!
トイレ使用前に1,2滴たらすだけで
臭いを絡めとります。
ポーチに入れて携帯できるので
外出先でも便利です。








































































































環境にやさしい成分がおトイレをいためる事無く
ユーカリの爽やかな香りが広がります。
6mlのもので約200回位使えます。


香りは

ユーカリの香り
フローラルの香り
2種類です。


外出先のおトイレの
新しいエチケット



携帯用 6ml×2本 設置用 15ml 1本のセットです



フローラルの香り 6ml 1本です



ユーカリの香り 6ml 1本です


TopページへGo!

プ-プリでトイレに新しい消臭エチケット

一滴瞬間消臭

大手メーカーも出してます 1滴消臭元