もうわきが・体臭・加齢臭を気にしないで外出できる!TOP > 塗って消臭 クリーム・ロールオンタイプ > ワキガ予防に使えるデオドラントジェル「海露(UMITSUYU)」

ワキガ予防に使えるデオドラントジェル     「海露(UMITSUYU)」

 






あ〜もう嫌だ〜このワキの臭い!

本当は、暖房の効いた季節が辛いのよね〜

通勤電車や職場の同僚、上司に気を使うのはもう、終わりにしたいよ!





そんな体臭でお悩みのあなたへ!新感覚のジェル誕生!




<商品情報>

この海露の開発には、1500名以上のモニターさんの
お声や実体験から誕生いたしました。
特にこだわりましたのは「水」です。
市販のデオドラント剤や制汗剤、化粧水なども
ベースとなっていますのは「水」ですが、
その水の質や性質で大きく変わってきます。
この海露は、不純物の少ない「超純水」100%を使用しております。




体臭(わきが)の悩みは、家族にも友人にも、

なかなか相談することができません。

いつも、お一人で悩まれていませんか? 
 
特に女性の方は深刻な問題です。

この商品は、そんなあなたの味方です。



もう、香りでごまかす一般のデオドラント剤は止めませんか?

この海露はニオイをニオイでごまかさない自然素材使用の無香料、無臭ジェル!



たとえ、

・香料でごまかしてみても・・・

・わき汗パットをつけても・・・

・石鹸でゴシゴシ洗っても・・・

悪臭菌が減らない限り臭いは消えないのです。

この海露は、自信があるから香りには頼りません。








お客様の声@

誰にも相談できなくて・・・

いろいろなデオドラントを試してきましたが、

この海露は、私の望みを叶えてくれました。

体臭(ワキガ)の悩みは、

その人だけにしか解らない悩みなのかな・・?

私は、学生の頃からワキガに悩んでいたのですが

働きだしてから23歳のときに、職場の先輩に言われたことがとてもショックでした。

「アンナさん、ちょっと臭いがするんだけど、ちゃんとケアしてね。

お客様にご迷惑がかかるから・・」と言われてしまったのです。

それからずっと臭いとの戦いでした。



もう、どうしようもなくて27歳のときに思い切って手術をしたのですが

それも、満足の出来ない状態でした。 後悔しても仕方ありませんね。

そうしているときに、この海露と出会い試してみたのです。



もう、私の必需品です。

いろいろと試してきた私は、あまり期待もしていなかったのですが

使い始めてから少しずつ変わり始めました。



私の場合は、私自身の臭いの度合いが、なかなか解らない状態でしたが、

明らかに以前よりは、あの独特な臭いが薄れていました。

使いつづけることで効果がでてきたんですね。

これは、使ってみないと解らない感覚だと思います。

おまけに付けたあとの肌がもちもちとしてとっても気持ちがいいんです。



それに、化粧水としても使えるということでしたので

洗顔のあとに軽くつけていたのですが、ニキビ症の肌だったのが

いつの間にか、解らないほどになっていたのです。

洗浄力も高いとは解っていたのですが、本当にスゴイという感じです。



私の相談にも丁寧に答えていただきました。

この商品を購入しましてから、販売責任者の舌間さんからいろんなテーマでメルマガを送って

いただいたのですがお聞きしたいことがありましたので、思い切ってメールしてみました。

すると、その日に解りやすく質問の内容に答えていただき、アドバイスも的確で助かっています。

それから5回ほど相談のメールをいたしましたが、毎回、丁寧にお返事をいただいています。

もちろん、最初はニックネームでしたよ。

今までに、どんな商品を購入しても、そんなことはありませんでしたし体臭の相談などは、

家族にも友人にも言えませんからね。

安心して相談できる方が出来て精神的にも楽になりました。







ワキガ予防に使えるデオドラントジェル「海露(UMITSUYU)」









 

わきが専用ジェルのLapomine(ラポマイン)

// ◆◇わきが対策は「ラポマイン!」◇◆ 体臭でお悩みのあなたへ!今までのデオドラント剤で満足されていますか?体臭の悩みは、誰にも簡単に相談するこ...

ボディオール デオトラントクリームは塗るだけで・・・・!!

// ワキ・足の嫌なニオイを97%消臭!・・・詳しくはコチラから ワキなどの臭いは、汗に雑菌が増殖することから起こります。ワキガの発生の原因は...

ワキガ予防に使えるデオドラントジェル「海露(UMITSUYU)」

あ〜もう嫌だ〜このワキの臭い!本当は、暖房の効いた季節が辛いのよね〜通勤電車や職場の同僚、上司に気を使うのはもう、終わりにしたいよ!そんな体臭でお悩みのあなたへ...

ミス・パリ デオドラントクリーム

スキンケア発想でニオイをブロック!口コミでも大人気の新感覚デオドラントクリームすっと伸びて、べたつかない使いやすいクリームタイプ。ワキだけではなく、素足でサンダルや...

ミョウバン配合クリーム 薬用デオラボクリーム

使用頂いた方の感想です☆☆☆☆☆お薬のような、汗自体のケアが出来る商品でした。 ハッカのような香りがほんのりする感じ。 汗の臭いをお家に居るときにカット出来るから、...

脇臭・足臭わきがにも!医薬部外品★強力消臭の「クイックダッシュ」

脇・足の気になる匂いに!男性用に開発された強力消臭防臭剤。もちろん女性もご利用いただけます。 安心の医薬部外品、持ち運びに便利なプッシュ式ボトル、使い安...

楽天ランキング1位獲得&口コミ高評価!!<わきが・加齢臭対策スプレー>

楽天ランキング1位獲得の夏のにおい対策ミョウバンスプレー...