もうわきが・体臭・加齢臭を気にしないで外出できる!TOP > 洗濯して消臭 > 抗菌・消臭剤きえーる 微笑(ほほえみ)

抗氷点下でも活動する強力バイオパワー

 



 


北海道の大地で培養した、
氷点下でも活動する強力バイオパワー


洗濯機に洗剤と一緒に入れるだけで、
部屋干しのイヤなニオイ・加齢臭もスッキリ!!
洗剤や柔軟剤の香りはそのままに、
臭いだけをシャットアウト!!



ずっと前から洗濯後の部屋干しの匂いが気になっていて、
他の似たような商品を試したこともありましたが、
匂いは消えず困っていました。
そんな時にやっと見つけました。

無添加主義で、化学薬品的な物は使いたくないのですが、
これなら安心して使えます。
一回の洗濯ではとれなかった匂いのしみついた洗濯物も、
つけ置きもせずにすっきりします。
また、洗濯以外にも専用スプレー容器に入れて使えるので
部屋中や靴・カーテンにもシュッとかけておけば臭いがと列ので
気持ちよく生活できるのでとてもうれしい!!

使い切ったらまた購入しようと思ってます。

室内用消臭抗菌液きえーる微笑(ほほえみ)について
商品の仕様
サイズ: 4リットル ボトル入り詰替用 (2個セット)
きえーるは乳酸菌、酵母菌などの有用微生物群を
特殊な方法で培養されたバイオエキスです。

生産されたバイオエキス(酵素)は悪臭を発生させる有害な菌を
減らし有用な菌を増殖させる抗菌活性力に優れており、
腐敗系の悪臭に反応・分解・消臭します。

ペットが飲めるほどの安全性があります。
(飲料水の基準をクリア)安心して使用できます。

商品の容器やラベルは変更になることがあります。

商品の説明
サイズ: 4リットル ボトル入り詰替用 (2個セット)
【使用方法】  
【使用方法】  
・トイレの後の気になる臭いには便器・トイレ内に数回スプレーして下さい。
 アンモニア臭を素早く消臭します。(無香です。)
・台所の生ゴミには数回スプレー、シンク・まな板にスプレーすると抗菌効果もあります。 ・衣類に付いたタバコや汗の臭いには少し離してスプレー!
 天然素材100%だから肌についても安心。
・靴、ブーツには中からつま先に向けてスプレー。
 臭いがひどい時はしっとり濡れるくらいスプレー。
 靴下パンストにも使用できます。
 バイオ酵素が靴・足の臭いを発生源から消臭、さらに抗菌します。
・スポーツ用具やヘルメットには臭いの発生場所全体にスプレー。
 しみついた汗の臭いを消臭・抗菌します。
 (無添加なので安心無害です。)
・カーテン・じゅうたん・ソファなどは臭いの発生場所全体にスプレー。
・エアコンの消臭には内部がしっとりと濡れるまで空気吸い込み口に向けて
 スプレーして吸い込ませます。
 内部が乾燥すれば終了です。臭いがひどい場合は2、3回同じ作業を繰り返して下さい。 ・部屋の消臭には最初の数日は毎日スプレー。
 その後様子を見て間隔を空けて使用して下さい。
・しつこい部屋の臭いには水で3倍に薄め加湿器に入れて使用してください。

この室内用消臭抗菌液きえーる微笑(ほほえみ)
購入をご検討されている方はこちらまで

室内用抗菌・消臭液きえーる 微笑(ほほえみ)詳細ページはコチラ

 


メインページメニュー




おススメ消臭剤


 

 

「洗って消臭」

私はわきがの臭いが離婚理由でした皆様こんにちは私は東京都府中市に在住のもうすぐ60歳になる独身(But子供4人と同居)男性です。私は若い頃からわきの臭いがき...

抗菌・消臭剤きえーる 微笑(ほほえみ) 驚異の氷点下でも活動する強力バイオパワー

北海道の大地で培養した、氷点下でも活動する強力バイオパワー洗濯機に洗剤と一緒に入れるだけで、部屋干しのイヤなニオイ・加齢臭もスッキリ!!洗剤や柔軟剤の香りは...

魔女っ粉

メインページメニュー 衣類・寝具に残る残留加齢臭下着類、寝具類、シャツ類・・・。これらは特に加齢臭が残りやすいものです。生地の繊維の奥に臭いが...

自然派液体洗濯洗剤『サフェ』。 (サフェ 750ml)

・海の汚染処理の技術を活かした自然派液体洗濯洗剤。・ナノテクノロジーの技術で界面活性剤の洗浄力をアップ。・水30リットルに対し、わずか5mlでオドロキの洗浄力を発揮。・...

嫌な匂いが消え、嫌みのない香りが残るキビオ寝具・寝室用 除菌・消臭剤

Qibio(キビオ)寝具・寝室用 除菌・消臭剤の特徴加齢臭の原因成分と言われているノネナールを減少させます。加齢臭の原因成分ノネナールを減少キビオ(除菌・消臭剤)寝具寝...