もうわきが・体臭・加齢臭を気にしないで外出できる!TOP > 洗濯して消臭 > 自然派液体洗濯洗剤『サフェ』。 (サフェ 750ml)

 



・海の汚染処理の技術を活かした自然派液体洗濯洗剤。
・ナノテクノロジーの技術で界面活性剤の洗浄力をアップ。
・水30リットルに対し、わずか5mlでオドロキの洗浄力を発揮。
・シルクやウールまでまとめて洗える。柔軟剤いらずでふんわりした仕上がり。
・無リン、無漂白剤、無蛍光でベビー用品やフキンなども。

◎自然と健康に配慮した自然派液体洗濯洗剤!

泡切れが良く、すすぎは一回でOK!

水道代節約にも貢献。

もう石鹸カスにも困らない!!

石鹸のように黄ばむことがない!

ラベンダーやローズウッドなどの天然植物精油配合で、
消臭作用と同時に心地よい香りも楽しめる!

★★★「サフェ」の特徴★★★
★環境にやさしい! サフェは生分解が100%です。
 そのため界面活性剤の洗浄力を補う助剤は不要。
 助剤による水質汚染の心配もなくなります。
 自然放置すれば、何年もかかる微生物による油の処理を
 サフェと界面活性剤の作用により、微細な粒子として分解、
 拡散し、微生物による生分解の速度を格段に早めます。
 なぜならば、サフェは海の油汚染処理の
 技術を応用して作られたからです。

★海の油汚染処理技術を応用して作った、
 地球にやさしい生分解100%!!

★経済的! 従来の石鹸や市販の洗剤との一番の違いは、
 使う洗剤の量。
 水30リットルに対して5ミリリットルというのは、
 画期的な少なさです。 250mlボトル1本で、約50回分!!

★ミクロの技術 衣類に付いた油脂を
 ナノメートル(ミリメートルの100万分の1)のレベルにまで分解し、
 汚れを落とす力を最大限まで引き出しています。
 衣類から落ちた油脂は分解されて流れていき、
 排水管への付着もありません。

★安心して使え、肌触りの良さも抜群!
 無蛍光、無漂白剤、無リン。
 繊維再汚染防止剤や酵素等の添加物も一切使用していません。
 シルク・ウール・カシミヤ・ドライマーク衣類も仕分け洗い不要!!
 柔軟剤いらずでふんわりした仕上がり。 肌触りの良さも自慢です。

液体洗濯洗剤 「サフェ 750」【液体洗濯洗剤 サフェ】
液体洗濯洗剤 「サフェ 750」

 

洗濯して消臭記事一覧

「洗って消臭」

私はわきがの臭いが離婚理由でした皆様こんにちは私は東京都府中市に在住のもうすぐ60歳になる独身(But子供4人と同居)男性です。私は若い頃からわきの臭いがき...

抗菌・消臭剤きえーる 微笑(ほほえみ) 驚異の氷点下でも活動する強力バイオパワー

北海道の大地で培養した、氷点下でも活動する強力バイオパワー洗濯機に洗剤と一緒に入れるだけで、部屋干しのイヤなニオイ・加齢臭もスッキリ!!洗剤や柔軟剤の香りは...

魔女っ粉

メインページメニュー 衣類・寝具に残る残留加齢臭下着類、寝具類、シャツ類・・・。これらは特に加齢臭が残りやすいものです。生地の繊維の奥に臭いが...

自然派液体洗濯洗剤『サフェ』。 (サフェ 750ml)

・海の汚染処理の技術を活かした自然派液体洗濯洗剤。・ナノテクノロジーの技術で界面活性剤の洗浄力をアップ。・水30リットルに対し、わずか5mlでオドロキの洗浄力を発揮。・...

嫌な匂いが消え、嫌みのない香りが残るキビオ寝具・寝室用 除菌・消臭剤

Qibio(キビオ)寝具・寝室用 除菌・消臭剤の特徴加齢臭の原因成分と言われているノネナールを減少させます。加齢臭の原因成分ノネナールを減少キビオ(除菌・消臭剤)寝具寝...