もうわきが・体臭・加齢臭を気にしないで外出できる!TOP > 加齢臭対策 消臭シャツってどうなの? > 急速分解消臭シャツ「デオル」

汗の匂いがきになるなら、           急速分解消臭シャツ「デオル」

 

毎日シャツが汗臭くてどうしようもないということはありませんか?
仕事柄で外回りが多ければなおさらです。

どんなに気をつけていても、夕方までには
臭ってきてもたないのでは
がっかりしてしまいます。

いろいろ消臭アイテムを使っても、結局は乾くと
相変わらずのニオイが戻ってしまっては
意味がありません。


Yシャツの上からでもつんつん臭ってくると、
仕事の以前の問題になってしまいますよね。

こまめに洗濯をしてもニオイが取れなくなってしまったら、
ぞうきん代わりにしかなりません。

こういった悩みを一瞬で解決してくれる本物のアイテムが登場しました。


急速分解消臭「デオルシャツ」は、
体からでる様々な体臭をあっという間に無臭化してくれます。

あなたはただ着ているだけで、もう二度と体臭に悩まされることはありません。
しかもシャツなのにあり得ない「全額返金保証」がついています。
つまり使ってみてがっかりするリスクがないということです。

「わきが」に悩んでいる人にはとてもうれしいシャツですね!

正直このシャツの肌触りは良くてとても着やすいです。
「わきが」がきついというコンプレックスも、
このシャツをインナーで着ている事で
人と会う事も怖くなくなり、毎日張り切って
仕事に向かえるようになりました。

それと割と細身に作られているので、
体にぴったりまといつきます。

このシャツを着るために出てきた
お腹周りを細くしようとダイエットにも
挑戦中です(笑)

更にうれしい事に「男女兼用」になっているので
体臭に悩んでいる男性・女性の方にお勧めすれば
必ず喜ばれる逸品だと思います。

女性用「デオルシャツ」




ワキ・加齢臭など体臭のお悩みを
急速分解消臭日テレスクール革命!で紹介
♪デオルDeol レディース用アンダーウェア UネックTシャツ



男女兼用「デオルシャツ」



Deol デオル Vネック天竺Tシャツ 男女兼用アンダウェア

 



■[Deolシャツデザイン形状の特徴]
Deolシャツのデザイン形状は、フィットサイズすなわち少し細めにデザインされています。
その理由は消臭効果を最大に引き上げるためです。
大きくゆったりしたデザインですと、体とシャツの間に空気の層が出来てしまいます。
すると汗を吸い取りずらく体臭もその空気層を通り外へ出やすくなってしまうのです。
フィットサイズにデザインされたDeolシャツなら、体に密着しやすく、体から出る汗を素早く吸い取り急速分解消臭してくれるのです。
以上のようにDeolシャツのフィット形状は、機能とデザインが融合されたものとなっておりますが、ゆったりと大きめに着たいという方はサイズ表から大きめのサイズをお選び下さい。

■[洗濯の注意事項]
Deolシャツは消臭効果を最大限に引き上げるため特殊な急速分解消臭繊維を使用しております。そのため、通常の綿製品に比べ洗濯後に縮みやすいのでご注意下さい。 上記サイズ表に洗濯後の縮みの目安を表記させて頂きました。
あくまで目安であり、お洗濯の環境(温度や洗濯時間、干し方)により縮み具合が異なる場合がございます。サイズ表の[]内のサイズは洗濯後のおおよその目安です。 ご購入の際、参考にして頂ければ幸いです。

■[デオルシャツの縮みを最小にするには]
家庭用乾燥機のご使用は、消臭効果には問題ございませんが、縮みの原因となりますので使用しないで下さい。
洗濯後は、シャツの縦方向が縮みやすいので干す前に、縦方向にピンと伸ばし形を整え陰干しして頂くと縮みを最小に防ぐことが出来ます。 (縮みは一回目と二回目の洗濯でほぼ安定します)

■[サイズ選びについて]
ご購入の前には、お手持ちのお洋服の寸法を測り、表示されている寸法と比べていただくことオススメします。もしサイズなどでご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい。ご自分で思っているサイズより大きいかったり、小さかったりすることがございますので、ご購入前に実際にサイズを測ることをオススメ致します

 





Q どうして体臭が消えるのですか?
A. 例えると、夏場の水道水は塩素臭いですね。
でも、その塩素とナトリウムが結合すると塩になって臭わない物質に変化しますね。
同じように、デオル繊維は体臭と反応し臭わない物質に
変化するため結果として消臭されるのです。

Q ホントに瞬間でニオイが消せるのですか?
A. アンモニア臭は誰でも嗅いだことのある身近な体臭のニオイだと思います。
このアンモニアの濃度が2ppmという濃度の時、人はわずかにニオイを感じ
8ppmという濃度になると、激臭でとんでもなくクサク感じます。
Deol製品はこのアンモニア濃度が、何と1,000ppmという桁違いのニオイを、
わずか3分で急速分解消臭してしまう消臭能力があります。
この消臭効果を例えて秒換算すると秒速で1人分の汗臭が消えるという表現になります。

Q 消臭効果はどれ位続くのですか?
A.洗濯しなくても7日から30日は消臭効果が発揮されます。
洗濯か日干しをすることにより消臭効果が長時間継続されます。
でも、汚れないわけではないので、たまには洗濯してくださいね。
ぼろぼろになっても糸自体に消臭効果がありますので
トイレや下駄箱の消臭材代わりにお使いになることもできます。

Q 長期間、消臭効果が持続するとはホント?
A.臭いと反応した分、効果は薄れていきますが、
洗濯あるいは、日干しで効果が復活いたします。
簡単に申し上げますと、洗濯後、沢山の臭いと反応するほど
飽和状態に近づきやがて反応が飽和状態になり消臭効果が薄れます。
繰り返しになりますが、洗濯か日干しで効果はまた元に戻るわけです。

Q シャツが少し小さく感じるのですが?
A. Deolシャツのデザイン形状は、フィットサイズすなわち
少し細めにデザインされています。
その理由は消臭効果を最大に引き上げるためです。
大きくゆったりしたデザインですと、体とシャツの間に空気の層が
出来てしまい汗を吸い取りずらく体臭もその空気層を通り外へ出やすくなってしまうのです。
フィットサイズにデザインされたDeolシャツなら、体に密着しやすく、
体から出る汗を素早く吸い取り急速分解消臭してくれるのです。
以上のようにDeolシャツのフィット形状は、機能とデザインが
融合されたものとなっております。
ゆったりと大きめに着たいという方はサイズ表から
大きめのサイズをお選び下さい。






 

急速分解消臭シャツ「デオル」

毎日シャツが汗臭くてどうしようもないということはありませんか? 仕事柄で外回りが多ければなおさらです。 どんなに気をつけていても、夕方までには臭ってきてもたないので...

The North Face マキシフレッシュプラス 

汗かく季節に向けて前準備!寒い季節もようやく終わりを告げこれから暖かくすごしやすい季節に入ってきました。ちょっと動くと汗ばむ時事も起きますね。わきが...

デオエスト

「デオエスト」を着ていれば、「におうなんて、言わせない」「デオエスト」とは、広島大学病院・大毛宏喜教授監修のもと、総合繊維メーカー・セーレン株式会社が開発した高性能消臭...

デオエスト メンズ シャツ

わずか30秒で80%のニオイをカット!素材には「イノドールクイック瞬感消臭R」を使用し、コットン素材の優しさと卓越した消臭機能、そして、200回の洗濯でも機能が...

急速イオン消臭ヌーラ

オシッコをかけても数秒でニオイが消える!驚異の消臭衣類「デオルDeol」お好きな衣類を超消臭衣類にする急速イオン消臭スプレー[ヌーラNULLA]NHK「おはよう日本...