そうだ!本を読もう!!TOP > 経営者読本 > ”屁理屈”なし実戦ビジネスMB 億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディ

 
どうすれば、「必要とされる」営業マンになれるのか?

この本「億万長者の不況に強いセールス戦略」で
語られているメインのテーマです。

これは、[アポの取り方]を教えるようなものではありません。

高度なセールストークや心理学のテクニック集でもありません。

[足を使え!][モチベーションを上げろ!]などという、精神論、根性論でもありません。

著者は、ダン・ケネディ。営業マンとして大成功した後、
彼はその営業ノウハウを世に伝えるビジネスをスタートしました。

そしてそのノウハウを使った営業マンや起業家が、
次々に億万長者になったので、彼のことを「億万長者メーカー」と呼ぶ人もいます。

彼のアイディアは156業種のビジネスで応用され、
それぞれのビジネスを革命的に成長させてきました。

彼は毎年100万人以上の社長、起業家、営業マンに影響を与え続けている、
セールス、マーケティングの天才です。

そしてこの本「億万長者の不況に強いセールス戦略」には、
どうすれば「追いかける営業マン」ではなく、
「必要とされる営業マン」になれるのか、
その方法が書かれています。

億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディ
を詳しく知りたい方はこちらをクリック





億万長者の不況に強いビジネス戦略

億万長者の不況に強いビジネス戦略


著者: ダン・ケネディ
販売価格:3,700円 (税抜)
90日間返金保証


新・経営の教科書全ての成功は
個人的な決断から生まれる。

この本、億万長者のビジネス戦略の中で
ダンケネディはこう言っています。

ビジネスの成否というのは
ビジネスそのものの優劣よりも
経営者の決断力で決まります。

商品が売れるかどうか
見極めるのも雇っていい従業員か
どうかを判断するのも
全ては経営者だからです。



ビジネスで成功するために
一番大事なものはなんだと思いますか?

商品でしょうか?

知識でしょうか?

それとも人脈?

もちろんどれも大事ですが、
実は一番大事なのはビジネスに対する
マインドセット(考え方)です。

このマインドセットが弱いとどんなにいい商品や
並外れた知識があっても成功できません。

逆にマインドセットが強いだと多少のハンデを
乗り越えることもそう難しくありません。

億万長者メーカーのダン・ケネディはこの本の中で
延々とマインドセットの話をしています。

もし、商品もあって知識もあるのに上手くいかない。

そんな方はこの本を読んでみてください。

億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディ
を詳しく知りたい方はこちらをクリック








 

社長が問題を解決するのは 効率的に見えるようで実は非効率なのです!!「社長の生産性を上げるシステム思考術:著者 サム・カーペンター」

今回取り上げたこの本は経営者や企業役員トップだけが読むための本では有りません。中間管理職でも、平社員でも、個人経営者でも、あらゆる仕事に付いている人のた...

記憶に残るような顧客サービスを提供したければ、

利益力パワーアップ会社改造大作戦著者: ミカ・ソロモン販売価格:3,700円 (税抜)90日間返金保証ニコラ・ゲゲンという行動学者は、文字どおり「タッチ」の効用を証明しまた...

日本人の知らなかった フリーエージェント起業術

貴方が独立して(副業するなら)、この本を参考にすることで貴方自身のブランドを明確に構築することができ、更に集客方法が解り、貴方の商品やサービスが多くの方から求めるられる...

世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集

『タイム』、『USAトゥデイ』、『ウォール・ストリート・ジャーナル』ほかでも紹介。「起業の常識」にだまされるな!世界最高と言われるインターネットマーケッターが恐ろしいほ...

なぜ、成功した経営者の書いた本は巷にあふれているのに、 成功する経営者は少ないのか?「世界一シビアな「社長力」養成講座」

世界一シビアな「社長力」養成講座著者: ダン・ケネディ販売価格:3,700円 (税抜90日間返金保証世界一の億万長者メーカー、ダン・ケネディの最新刊です。こ...

”屁理屈”なし実戦ビジネスMB 億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディ

どうすれば、「必要とされる」営業マンになれるのか?この本「億万長者の不況に強いセールス戦略」で語られているメインのテーマです。これは、[アポの取り方]を教えるよ...

億万長者のお金を生み出す26の行動原則

あなたは今まで不思議に思ったことはありませんか?何故、同じじ知識を持っていても、それを生かして成功する人と、そうでない人がいるのか……?何故、同じノウハウを...